無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←ワンピース31−40 Top ワンピース50〜56→
ONEPIECE41-49



41.明かされるロビンの過去、バスターコールの恐ろしさ。
 それでも「生きたい」と願ったロビンにルフィはこたえる。

42、CP9との戦闘ですよ

43.CP9との戦闘つづき。鼻ップがかっこいい。

44.発動してしまったバスターコール
 しかしギア2・ギア3を解放したルフィはCP9最強のルッチを破った

45.サウザンドサニー号と新たな仲間を手に入れたぞ

46.ゴースト船につかまってしまったルフィたち。そこには何と七武海が。

47.ナミが敵の一人に気に入られて花嫁候補としてさらわれる
 そしてゾンビたちの弱点を知るルフィ。影を取り戻す戦いが始まるぞ

48.強大な力を持つルフィゾンビ。

49.影の力を取り込んだナイトメアルフィ。


というか、このあたり、めちゃめちゃおもしろいな。

| 24manga | マンガ一言レビュー | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://24manga.jugem.jp/trackback/25